社内報・スタッフの声

過去の社内報一覧(2010年~2014年)

過去の社内報一覧(2010年~2014年)

創立59周年記念式典 社長挨拶

他人は鏡という事

「必笑」の効能

「人を喜ばせる」

「できる、できない」ではなく 「やるか、やらないか」

10年同じ事を言っています

現状維持は退化

新たな年度を迎えて

褒められて成長

95パーセントの負け

口コミで仕事は頂きたいです

平成26年 年頭挨拶

創立58周年記念式典 社長挨拶

仕事に魂を入れるという事

コニックスは3倍返し

損 と 得

ほめられないのは当たり前

コニックスの方向性

人間の心理を見抜く8か条

新たな年度を迎えて

頼まれ事は試され事

これからどうするかが問題

自分が変わったから相手も変わる

平成25年 年頭挨拶

創立57周年記念式典 社長挨拶

「普通」のサービスは赤信号

障がい者雇用について思う

27人で一つのチーム。27人のリレーはまだ終わっていない

悪人ばかりの家族

TDLと富士急ハイランド

災害時の吉田興業

新たな年度を迎えて

唯一無二のサービスとは

ロクに教えてもらえず、失敗した時こっぴどく叱られた

何事もプラスに受け入れてみましょう

平成24年 年頭挨拶

創立56周年記念式典 社長挨拶

私どもが目指すもの

苦手だからわかる事があるのです

コニックスの制服は、A・A・0.3です

社長室でもできる事

「ほめられて」仕事できたら最高じゃないですか?

従業員を喜ばせる係代表

新たな年度を迎えて

東北地方太平洋沖地震

毎日のコニックスプライドにて

「行動」を「くせ」にして「楽しい」に変える

平成23年 年頭挨拶

創立55周年記念式典 社長挨拶

あとの2割が価値

運が悪いのではないのであります。

近隣清掃

キチンと準備をしている若者たちに感動

「普通」を目指すなんてもったいない

クレーム対応は相手目線

みんなで一つのサービス

仕事について思う

すぐやる、必ずやる、できるまでやる

「ありがとう」第一、「利益」は後

平成22年 年頭挨拶

カテゴリー CATEGORY

過去の記事 ARCHIVE

  • 2024
  • 2023
  • 2022
  • 2021
  • 2020
  • 2019
  • 2018
  • 2017
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007
  • 2006